SSブログ

┌(┌ ^o^)┐ 深い意味はないをw [お茶と雑談]

(=ↀωↀ)ノ ご苦労様ッス。面白い動画集を見つけたので保管しておきます。

【無双☆スターズ】全風呂場イベント/織田のぶニャが/Ryu
https://www.youtube.com/watch?v=5HZvcH0DkhM

こだわりの入浴イベントだ。別のコメ欄で、ご腐人向けって書き込みしてたのが頷ける(笑)。

リンクか、動画オススメから他キャラのパターンもご覧いただきたい。ホカ(*´∀`*)ホカ

男女とも個体差(体躯)をしっかり分けてモデリングしてあって、傷跡とかの芸も細かい。



2022-01-26

( ̄ω ̄)ノ ご苦労様です。明日の仕事は早いので、もお就寝しますを。

ジェイソン・モモア氏も、今は張飛翼徳みたいなワイルド系になってるのね(笑)。

男女共できる限り現状維持を心掛け、良い歳の取り方をしたいものね~。(∩゚д゚)ア゛ー

映画『コナン・ザ・バーバリアン』予告編より
https://www.youtube.com/watch?v=LNJOtCkzFoM
ンで、↑ の作品が紹介記事のいうムキムキで甘いマスクのイケメンの頃かと。

筋肉♪┗(•̀ω•́┗)筋肉♪(┛•̀ω•́)┛筋肉~♪

ストリートファイターや刃牙、ドラゴンボールのような超人の筋肉wもよいでしょうが、
作りたいのはごくフツーの太マッチョのベース素体です。

いずれ記事で製作過程をより詳しく説明する機会がありますが、

ワイは女性フィギュアを作るのに、
ベース素体(男女兼)に胸部や臀部に粘土を “盛って” 女性の特徴を整えています。

※カテゴリー:フィギュア製作『◉◞౪◟◉) 成し遂げた(笑)』より、ライザ体パーツ参照

人体の構造は男女に変わりはないからの~。

男性の細マッチョは既に作ってあるベース素体から、
胸板を広げて男性の体形(体型)へと整えて筋肉付けてけばよいので特別用意するものではないかな。

太マッチョ&肥満型は最初から、大柄な男性の体型に手を加えていくほうが手間が省けるハズです。

言葉足らずな点はコミックを紹介するので、ご覧なってみてちょ。

『闇狩り師』伊藤勢/夢枕獏/徳間書籍

『アグネス仮面』ヒラマツ・ミノル/小学館



2022-01-24
用事ついでに一時帰宅中。皆様お勤めご苦労様ッス。

『ラスタンサーガ』っていうレトロゲーから検索始めて日本人にも馴染みの、

シュワちゃんこと「アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー」の若い頃の作品に行き着いた。

しかし、関連画像から「ジェイソン・モモア」のプロフィール画を見つけたんよ。まあ、イケメンw

掘りの深い顔立ちが、
北村一輝に似ているという紹介で肉体美も相まって女性を虜にしているを。(*ノωノ)ぃゃン

シュワちゃんの若い頃はそこはかとなくプロテニスプレイヤーの、
ナダル選手に似てスペイン系の精悍な顔立ちしとるがの。

( 'ω')a うーん‥なるほど、シュワちゃんは少し厳つすぎるンか。

確かにジェイソン・モモア氏は日本女性好みの容姿であるようだ。ハァハァ(;゚∀゚)=3

と、いうわけでジェイソン・モモア氏を【マッチョ男性フィギュア】の参考素体としようか。

制作に着手しましたら、この記事はカテゴリーを雑談からフィギュア制作に移動しますね。

共通テーマ:趣味・カルチャー