SSブログ

( ̄ノ日 ̄) そういえば春休みか。 [お茶と雑談]

( 'ω')a なんか子供をよう見かけると思ったら、春休みだと気付くワイ。

GWも働いてるワイに、季節は暑いか寒いかくらいしか感じなくなってるw (*’ω’و)و”

マジカルアカデミーなキャラ選択.jpg
^^b「アナタ(アバター)の性別を選択してください」


主人公キャラメイク.jpg
^^b「顔・髪型・しゃべり方はこれでよろしいでしょうか?」


クールビューティとドジッ娘.jpg
「おーい。俺君、無事に入学できたみたいね。おめでとう!」


アカデミックロリータ.jpg
「ヘー、やるじゃない。今回はまぐれでしょうけど‥次は、こうはいかないから」


姉妹の攻略は萌えるw.jpg
「さあ、俺君。あたし達 姉妹のどちらと特訓するの?」


インテリ講師と白フクロウ.jpg
「追試で赤点とか・・・なめているな?」



最近になって『同級生』がリメイク、『同級生2』もリメイクされるんだと知る。

エッッなゲームなので内容は語らない。(*ノωノ)ぃゃん

高校の設定であるが‥登場人物の中には大人の女性も含まれ、

竹井正樹 氏の画的にも大学~新社会人向けに近い内容だと思う。(* ̄▽ ̄)


(「-`ω´-)「 まあ恋愛ゲーだから、スゲー都合良くできていて当然。楽しむの大人だしww


当時は秋葉原がオタクの聖域化してたが、萌えに感化されることなく完全スルーのワイ。

シティポップな画が刺さって、描画(好み)のカテゴリーが特化することなく、

少年少女青年成年の全てに造詣を深化させる意識が持てたことは良かったと思う。

ノ・∀・`) しかしまあ、ワイは欲張りすぎたが★√


魔法アカデミーの天才.jpg
「チート? 失礼だな君は。私は皆より少しだけ、とても有能なだけさ」


根暗なイケメソ同級生.jpg
「いま帰るトコか。なら、送ってってやるよ。‥なんだ、イヤなのか?」



( ´-ω-) ワイの親は転勤族で、仕事の都合上2~3年で学校を転々としてたからの。

オモロいとか、よほど頭イイか、運動が得意でもなければ友誼など望めるべくもない★

漫画やゲーム好きは許されるのに、読書・創作好きはドコいっても好奇の対象であった。


ハァハァ(;゚∀゚)=3(-ω-)ε=(°ε°`)フゥフゥ


絶望に堕ちるとまではいかなかったが、学校や教師(恩師)というモノに幻滅したのは確かだ。

そんなワイは恋愛よりも、とにかく充実した学校生活というのを未だ夢見て思い描く。


強面ダンディ.jpg
我が校は成績優秀、スポーツ優秀。全国第一と呼ばれる、そんな誉れ高い学校にしていこうと‥

( ̄ロ ̄ll) ぅ‥わ‥イカれた学校に入っちまった・・・(実話)

共通テーマ:アート