SSブログ

恋してる瞬間が一番楽しいってゆうじゃな~い? [お茶と雑談]

実はワイ「Moho」っていうアニメーション制作ソフト持ってたりする。

適当に切り取った画像で、ネギ振らせただけで放置(笑)。塩漬け状態の残念な現状だ。


【パプリカ】「続きはどうするんだよ!」 ―( *゚ロ゚)-・∵. ターン
https://www.youtube.com/watch?v=GjZI7L2stxs


マダ‥マダ終ワランヨ‥ _:(´ཀ`」 ∠):_


nonble channel/PAPERTALE
https://www.youtube.com/watch?v=FSgScdgBUKE

知識とガッツと高スペックPCがあれば、君もアニメーション創れなくもない。

┏(┏ ^o^)┓<みんなは学生のうちに動画制作しっかり学ぼうなっ!!


PhotoMirage ダウンロード版を買ったワイ。
https://www.sourcenext.com/product/corel/photomirage/

これまでにもDLsiteなどで素材を幾つか買い溜めてて、

そろそろ落書きばっかしてないで、何かしら生産性のある活動したいところ。。


で、いろいろ情報は集めているわけ。情報収集は得意♪ (*’ω’و)و”


RX7900XTXと他グラボで動画編集アプリを比較/うどんの機材部屋
https://www.youtube.com/watch?v=oQUxkGbgLFo

レンダリングの説明 7:00~

本題 9:45~

GPUはゲーム以外でも活躍してくれてんの?っいう趣旨の動画であるが、

動画編集アプリの比較レビューになっとったので保管しておく。

《コメ欄より》
グラボつよつよにして、これで俺も4K動画クリエイターだぜええ!!

って思ってたら、メモリ32GBじゃ全然足りなくてむせび泣いてます

:(;゙゚'ω゚'): ワイnotePCメモリ16GBナンヤガ‥


うどんの機材部屋さんのレビュー動画からワイのオススメ。

天然木の自作PCケースだけど…Fractal North
https://www.youtube.com/watch?v=Fh7-3y9xmak

こんな高級PC置いてスタイリッシュなクリエイターなりたいわ~w


ホロライブ、獅白ぼたん さん使用PCスペック。他ホロメンは下部関連記事よりどぞ
https://reincar.net/shishirobotan/

共通テーマ:趣味・カルチャー