SSブログ

◉◞౪◟◉) そうだ。撮影してみよう [お茶と雑談]

2020年作成の記事ですが、デジタルカメラ関連なのでココに投下します。

ワイ、大都市夜景とか観光地の動画をたまに視るんですが、

Youtube君がなんか勘違いして(笑)、最新のアクションカメラをお勧めしてきた。

一応、視てみました(エライ)が、コレはなかなかの良品と見て紹介動画を置いておきますね。


【DJI Osmo Action 4】圧倒的に夜に強い!
新センサーでついにGoPro HERO 11超えの超広角アクションカメラ!/Mikasu-Channel
https://www.youtube.com/watch?v=xGSnByLDgWo


Action 3より暗所性能向上!【DJI Osmo Action 4 】「低照度映像 最適化・低照度下でEIS優先」
https://www.youtube.com/watch?v=jQ52lDq8-HQ


・・・

2020-09-19
勤労ご苦労様です。ようやく、涼しくなってきましたね。

( ̄ω ̄)ノ デジカメ届いたので、試し撮りしてみましたよ。


《九尾のフェイス1》
FSCN0006.JPG

左は鼻と頬の起伏のアタリを取った試行錯誤のフェイス。

正面は、九尾のフェイスデザインが定まった試作フェイス。


《九尾のフェイス2》
DSCN0003.JPG

右上は基型をとるために作成した “九尾型” のフェイス。

右下はフェイスの成形に自信が出てきたので作ってみた、

美少女型フィギュアの特徴である “尖がりアゴ” のフェイスです。


光度(フラッシュ)強くて、うまく撮れなかったですを。。(´・ω・`)

ペイント使って誤魔化しましたが、無編集で投稿したいところ。

撮影技術スキルも今後は上げていかないといかんかw


来月から胴体(手足含む)製作、11月初週には完成をお披露目したいなっと。

( ̄ω ̄)ノ ではまた。お疲れちゃん~

共通テーマ:日記・雑感